久しぶりの地震・ブーケの会 2024年4月  

昨夜遅く四国・中国・九州地方で、地震がありました。

と言っても私は気が付かず。朝の新聞で知りました。ラジオ体操仲間「かなり揺れたよ!気が付かなかった?」とびっくりされました。主人も結構揺れたよ。収まったから起こさなかった!と  何時も気が付かないことが多いのです。どこかみんなと違う。脳がおかしいのでは~?

火曜日、ブーケの会でした。

天気予報は雨でしたが、気温も高く初夏の陽気!1人都合が悪くて欠席でしたが、

みんな元気に集まりました。

お昼は、タケノコ・蕨

パン・おもち・いなり

 

あとは金時煮豆・黒豆・いつものケーキ・桑の実のゼリー他。盛りだくさん。

手仕事はパッチワーク 

mちゃんから、シャクナゲ・ドリンク

来月は、エディオン・ピースウイング(サッカースタジアム)に行くことになりました。一般ツワーが開催されているので、試合を見に行くのはちょ皆楽しみにしています。