*梅雨入り*

 
 やっぱり、梅雨入り!
週間天気予報が地味になってきたのでそろそろかな〜と思っていました!
植物・わたしにとっては、カッカと照るより・・・うれしい〜〜〜のです。

ばら・ばら・ばら・の毎日ですが、そのほかにも、花、若葉が一番多い時期でバルコニーもごちゃごちゃと賑やかです。


コバノズイナ(アメリカズイナ)
生け花の残りを挿し木したもの 好きな花の1つです。
]
ジュンベリー(バラ科)
もうすぐ6月 ジュンベリーの季節
赤くなるとあっという間にヒヨちゃんが・・・・・・

メギ(メギ科)
秋も紅葉がきれい とげがすごい これも挿し木

シモツケ(バラ科)

シレネ
フクロナデシコ

フクロナデシコ

シレネ ブルガリス マリティマ(長い〜名前)
どこでポケットに入れたのか?たねを蒔いたらこんな花!

カンパニュラー アルペンブルー

ムシトリナデシコ
どこにでも咲いているが、可愛い花です。

ヤグルマギク(キク科)
花屋の隅で100円の赤札を貼られてたこのはな。
こんなにはなをつけるとは・・・・・・・ヽ(^。^)ノ

ヤマアジサイ

まだまだごちゃgちゃあるんですけど〜〜〜

昨日はなぜか写真をアップした後編集画面に行くことができませんでした。
削除することもなぜ???まあいろいろあるよね〜〜(@^^)/~~~