*続超大型台風6号*


 大変でした!こちらに引っ越して5年!
こんなに吹かれたのは初めてです。特に今朝が一番でした。
大きな鉢までごろごろ・・・・・・バルコニーから外に出なかっただけでも良かったです。4階から落下したら大変ですから・・・・・・

雨ほとんど降らなくってカラカラなので、転がった鉢を起こして水をやりまた転がして・・・・・・あとはじぃーっと部屋の中で納まるのを待っていました。

明日から〜〜片付けが大変です。思い切って模様変えしようかな〜



こんな時でもせっせとお食事・・・・・・もうほとんど坊主に〜

今8時50分見ると2匹だけになっています。
いつの間にかいなくなるんですよね〜〜