*湧永庭園*

三次からの帰りは湧永庭園へ

平日なので入園者はまばらで、県北でも日差しは真夏並み!

空には雲もなく、風もない、影を探して歩かなければ暑い・・・・・

何時もだと、人物を避けて撮るのは難しいのだけど今日は人物を入れるのは難しい〜
[


バラ園の花はまだまだ!

秋の色鮮やかな草花がぎっしり!

]
これだけの種類の花が植えられている。


薬草園

第二庭園 ダリア
[

友人2人にはゆっくり見学してもらったのだけど〜

私は実家によりお墓参りをしたものですから写真はこれだけ〜

真っ赤なヒガンバナ・黄金色の田んぼ 帰りを急いだものだから撮り損ねました。

又いつかゆっくり〜〜