*倉敷*

倉敷通の友人2人と10年ぶりの私で倉敷まで行ってきました。

各駅停車のJR青春18切符で・・・・

(青春切符じゃないでしょう?6?切符じゃないの)と電話の向こうの息子に言われました(^_-)-☆)


11時前に〜到着

駅にたどり着いた時間

ここでも目に付くのは花屋さん

[
珍しい色のスイトピーね〜と感心していると・・・
色を付けてあるんですよと中から声が〜

お雛様もあちこちに。

倉敷ツーデーマーチ ウォーキングのゼッケンを付けたワンちゃん。

友達のお目当てのアケビの籠屋さん


台所用品が大好きな、私は鬼おろしが気にいりました。即お買い上げ!


アイビー・スクェア


美観地区などウロウロ


倉敷の人

倉敷と言えば大原美術館ですが・・・・・今回は時間がないので、パス。残念!

中国地方最大級三井アウトレット
30分ほど覗いてみましたが・・・やっぱり・・・

観光客がとても多くってびっくりしました。アベノミクスか?
と思いましたが・・・9日10日で倉敷ツーデーマーチ (ウォーキング)があるので、
特別多かったみたいです。