
バルコニー ミモザWEB植物園 バルコニー ミモザWEB植物園

今日もはっきりしないお天気で、外をウロウロするのには最適でした。

目立たないところにこんな花が・・・・・・


コクリュウ」の花です。ちっとも手入れをしないのに、枯れもせず
余り増えもせず、何時もお邪魔草に占領されても、こんなに可愛い花。

二番花のバラです。

これは挿し木バラ。どこから?誰から?

「マダム・ピエール・オジェ」返り咲き

この時期は虫が来ないので綺麗です。

「ゼラニューム」


「マーガレット」きり戻したら又満開

「ドドナエア」に種がいっぱい!  何時花がさいたのか?

ユーホルビア ダイアモンドフィズ

アサギリソウ  

癒しのハーブ
カラミンサ

シルバータイム

ミント

「メキシカンスイートハーブ」

昨夜テレビをチラ見してたのですが・・・
野菜サラダにはゴマドレよりオリーブオイルをかけるほうが良いとか!

今朝
丁度良いタイミングでスペイン土産(オリーブオイル)をいただきました。

コレステロールの高い私でも良いのかな!と思いながら