お買い物 日和

夕焼け

あしたも良いお天気ですね!

f:id:mimozaai:20150922210537j:plain

f:id:mimozaai:20150922210605j:plain

f:id:mimozaai:20150922210621j:plain

f:id:mimozaai:20150922210642j:plain

f:id:mimozaai:20150922210659j:plain

昨日、連休3日目、市内(市内に住んでるけど中心部に出かけるときこう言う)のデパートへ。

主人はバスで、私は車!そしてバスセンターで待ち合わせてお買い物。 

買い物が済んで、またバスセンターで別れて別々に帰りました。

喧嘩してるのではないのです。(とくべつ仲が良いわけでもない~)

 私の運転の車には乗りたくない!自分で運転したくない! それに彼はバスが好きなんですよ。私は帰りに寄りたいところがあるので譲れないということで~変な夫婦です。

私は後〇ニ〇ロなどによりウインドーショッピング、プロフーズ、とれたて元気市、Tデパートと買い物をして帰りました。

1人でのんびり買い物は良かったのですが、あちこち寄りすぎて、疲れて早々に休みました。

疲れてもまた暇を見つけて行きたいですね。

ちなみに暑くもなく、寒くもなく気持ちのいい1日でした。(*^_^*)