早々免許更新へ。コスモス

昨日から免許更新手続きが出来るようになったばかり、ちょっと早すぎるかなと思ったのですが。ヘアースタイルは(写真のため)今がベスト、風邪も、ほとんど抜けたし、これといって用事がないし。お天気もいまいちで雨になりそうで少ないかな?

思い切って広島免許センターに出かけました。(片道40分19k)の所にあります。)

もう講習は受けているので、一通り説明を聞いて、簡単に書類を書いて、費用を支払い、目の検査、最後に免許証用の写真を、撮って終わりです。

出来上がった免許証、えっ!こんなに年寄り?4年前も同じことを感じて、今は見慣れた免許証と交換。 (ちょっと、交換したくない気持ちが・・・)

約30分で無事終了。

 

f:id:mimozaai:20181004195256j:plain

早く終わったので、今春近くに出来た「ザ・アウトレット」にちょこっと寄りました。

平日なので入口の近くに駐車  入り口で大きなフロアーガイドを貰い

f:id:mimozaai:20181004201736j:plain

 広い、広い  平日なので人人はまばら、

f:id:mimozaai:20181004201848j:plain

ガイドを見ながらスカレーターを降りたり上ったり少し様子が分かったのでまた来ることに。

f:id:mimozaai:20181004201903j:plain

買ったのは駄菓子3袋だけ。

f:id:mimozaai:20181004201922j:plain

変わった所 1Fに 屋内スケートリンク、シネマ、ボーリング、イベントベースなど

f:id:mimozaai:20181004201930j:plain

 この次は、友達を誘ってくることに。

帰りはどうやって帰ろう?と思いましたが、標識で、何とか県道に出られました。

 

 

コスモスいろいろ  花色、花弁形 おもしろいです。

f:id:mimozaai:20181004193552j:plain

f:id:mimozaai:20181004193605j:plain

f:id:mimozaai:20181004193622j:plain

f:id:mimozaai:20181004193645j:plain

f:id:mimozaai:20181004193712j:plain

f:id:mimozaai:20181004193721j:plain