立冬が過ぎたと言うのに気持ちの良い秋晴れです。 今日は平和大通りの、瞑想花壇(ラパンせの像)の花の植え替えをしました。 まだまだ綺麗な、ペンタス抜き取るには勇気が要りましたが、路地では冬越し出来ないので、ビオラ、チューリップ、ノースポールに植…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。