2026-04-01から1ヶ月間の記事一覧
ソーシャルガーデナー倶楽部の例会 2月は休日にあたりお休み.3月は娘の帰省でおやすみし、市中心部に出掛けたのは3ヶ月振り。 旧市内は、楓、楠など芽吹いて、深緑.真っ赤なツツジも満開、雲一つない空。 小学校の入学式で、両親に連れられ可愛い、新一年…
マンション花壇、いま花盛りです! 「シレネ」 チューリップ🌷が終わったら、どうしましよ!
作秋、遅く種まきしたのですが、よく育ってくれて。とてもたくさん花をつけてくれました。 昨日。慌ててクリックしてしまいました。再編集の仕方忘れていました。 何とか思い出して、やれやれです。
今日は朝早くから、雨です。 お昼ごろ 防災速報の通知が入りました。 久しぶりの大雨.ネットで色々見てたら、長い事 ほったらかしにしていた私のブログが、目に留まり、又再開しようか? と思い始め、iPadに手を伸ばしています。 お天気の良い日は、バルコ…