*マチルダ*

9月半ばに剪定したマチルダ満開です。
早く切らなきゃと、思いつつ、なかなか切れないのです

粉粧楼(フエンジュアンロウ)も蕾がいっぱいです。

アンネ・フランクも咲きすぎ。

マチルダ

友達からお昼のお誘いがあり、咲きすぎと思いながらもやっとカット。
備前焼の花瓶活けられた、咲きすぎマチルダ、テーブルをパッーと華やかに
してくれました。


9月半ばに剪定したマチルダ満開です。
早く切らなきゃと、思いつつ、なかなか切れないのです

粉粧楼(フエンジュアンロウ)も蕾がいっぱいです。

アンネ・フランクも咲きすぎ。

マチルダ

友達からお昼のお誘いがあり、咲きすぎと思いながらもやっとカット。
備前焼の花瓶活けられた、咲きすぎマチルダ、テーブルをパッーと華やかに
してくれました。