ショッピングセンターの「マンサク」

今朝は-2.8℃あまり寒そうではありませんでしたが、この気温ウォーキングはパスしました。寝過ごした人が慌てて出て歩いたら「霜がキラキラ✨綺麗だったよ、思ったほど寒くなかったし」とライン、思い切って出てみればよかったな!

f:id:mimozaai:20180131195312j:plain

明日から2月、「マンサク」の花は未だだろうけど、どのくらいかな?

と寄ってみました。こんなに寒い日が続いているのにもう咲き始めていました。

f:id:mimozaai:20180131195444j:plain

f:id:mimozaai:20180131195511j:plain

 

f:id:mimozaai:20180131195645j:plain

シナマンサク」はまだ?

f:id:mimozaai:20180131195354j:plain

これ「シナマンサク」も咲き始めています。

f:id:mimozaai:20180131195531j:plain

 

f:id:mimozaai:20180131195409j:plain

わがバルコニーは、ここに引っ越しして今年が一番ダメージを受けてるような気がします。

寒い日が続いているので、バルコニーは見て見ぬふりしていますが、

すっかりくたびれていた玄関前のシクラメンは見ないふりは出来ないので

春らしく?入れ替えました。

 

f:id:mimozaai:20180131195741j:plain

2月まだ初旬は寒そう!早く最高気温が2ケタにならないかな~

待ってます。