急に寒さが!

今朝は予報では0℃近くになるということでしたが、それほどでもありませんでした。

が、ダウン、ヒートテックでウォーキング。

お向かいのマンションはもう冬支度。まだ紅葉していないのに、アメリカフウの選定しています。

f:id:mimozaai:20191115211921j:plain

街路樹の楓も剪定が始まっています。

落ち葉がいやと言う人もいらっしゃるよう早く剪定されてるようですが・・・・

さっぱりしすぎて寒そうです。  ちょっと寂しい!

f:id:mimozaai:20191115211930j:plain

2週間前に貰ったミニバラです。ますます綺麗で癒されています。

f:id:mimozaai:20191115211831j:plain

f:id:mimozaai:20191115211859j:plain

f:id:mimozaai:20191115211910j:plain

f:id:mimozaai:20191115211846j:plain

f:id:mimozaai:20191114202711j:plain

お正月の帰省客用に点検した布団、押し入れに入らなくなりました。"(-""-)"

それで、部屋に出したまま、マロンを入れない様していましたが・・・・

何時の間にか、気持ちよさそうに入り込んで寝ていました。

どこにもいないので、心配して探し回っていたのに。

見つかって神妙な顔しています。f:id:mimozaai:20191115212015j:plain

寝場所をいつも変えるので仕方ありませんね。