*バルコにー*

 黄砂の影響で山が近くに見えます。 もう3日続きの黄砂です。
景色がボーットみえて、はっきりしません。
それでも丁度良い気候になって来たので、せっせっとお邪魔草花を抜いています。本家の花よりもお邪魔が元気で見事なのでこまってしまいます。
それに、最近はヒヨがブルーベリーの花に寄ってきて突いています。

でも嬉しいことが・・・・ミツバチが来てくれました。
ブルーベリーに
]
シレネに
][
[
バルコニーには、かわいい可憐な花が沢山咲いています。
ほとん どこぼれ種(お邪魔草花)です。
この花は??何年も前からあるんだけど・・・・・

アネモネキンポウゲ科

モミジバフウロ(フウロソウ科)
[
ネモフィラ(ハゼリソウ科)

ツボサンゴユキノシタ科)
]
オステオスペルラム(キク科)

カモミール(キク科)

ネモフィラ(ハゼリソウ科)

ローダンセマム(キク科)


友達のブログにはバラ開花のお話が・・・・・
うちはまだ少しかかりそうです。うどんこ病が・・・・・心配!!!