理事会儀事録によると、大規模修繕工事実施予定2020年3月ごろから約5か月の予定と決まったようです。あと1年・・・・どれだけ減らせるか・・・
昨夜は雷で一瞬停電、ちょっと驚きました。その後恵みの雨が降り、朝には上がり、暖かい一日になりました。
今年のバルコニーの鉢は元気過ぎて根がパンパンに張り、花はいまいちです。
「ローダンセマム」

「ポーチドエッグ」も次が咲きました。

アザレアも

「シレネ」


「マーガレット」


「オキザリス」

「アリッサム」

「フェリオフィラ」

「シンビジューム」

マンション花壇のチューリップ


「葉牡丹」とっても綺麗なんですが写真にするとなんだか普通!

葉牡丹はみんな伸びちゃって・・・・
