*今年も大晦日は雪です*

えっ!雪が・・・・・積もっています(@_@;)
早朝6時30分ごろは、ちらり〜ひらり〜舞っていたいましたが、

積もるとは〜〜〜


 



予報は確か曇り・雨でしたが・・・・・なんと雪だるまさん!!!

子供たちは喜びました。。。。。

午後は映画「レ・ミゼラブル」を鑑賞してきました。

予備知識なしに見に行ったのですが、ミュージカルでセリフがほとんど歌になっていて、

分かりやすく綺麗な歌声に感動!しました。

これで今年も無事1年が・・・・・思ったのもつかの間、事件が・・・・・

なんとスマホが・・・・壊れて皆さんと不通になってしまいました。

(ポケットに入ってるスマホを車のドア―に挟んで・・・)

2日以内に新しいのが届く予定ですけど、ショックです。

先日甥っ子に「おばさん、もう○○歳よ!若いつもりだろうけど気を付けてよ!」

と注意されたばかり、気を付けなければと反省!反省!

来年は年を考えて無理をしないで、のんびり、ゆったりと〜

コメント、☆、を下さった皆さん、また訪問下さったみなさま有り難うございました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいm(__)m

追記

スマホ1日の午後1番に新しいのが来ました。ホッ!です〜