*マンションの玄関*

入居以来の玄関  造花が汚く気になっていました。

この玄関は地下にあり出這入りは小学生くらいでほとんど使っていませんが、

市道に面しているのです。



先日(8日)ようやく撤去されましたので、
とりあえず我がバルコニーの花たちを飾りました。

天使の像は良いかなと思うのですが、後の白い花(白くない)造花は取ってもらいたい。


あまり見てくれる人はいないのですが、友達と主人は「良くなったね」
と言ってくれましたので、次に置くものを考えています。
とりあえずバルコニーの植物を物色しています。
日が当らないので、限られますけど、水やりが楽です。


今日も秋晴れです


放課後 賑やかな音楽、大きな先生の声、生徒の声声。
中学校の運動会の練習です。

トレニア」ブルーインパレスに花が、
葉っぱに似合わない大きな花。

南側に面白い雲