朝から雨で、ウォーキング・ラジオ体操お休み。
雨が上がったら、カメラを持って散歩に行こうと思っていましたが・・・・
1日中雨でした。
また、雨が止んだら、写真を撮ろう!と思っていましたが止まないので・・・・・
小雨の中、濡れながら。
「コリウス」挿し木苗





「コキア」紅葉が楽しみです。

「ダリア」


「アナベル」

「インパチェンス」八重咲き 挿し木苗をブルーベリーの根本へ


今は、バラの蕾はみんな摘み取っているのですが、密かに(でもない)咲いています。


「センニチコウ」ファイヤーワークス
こんな地味な花とは?


名前が分からないシソ科の植物。
花が咲かないのに、種が出来てる!不思議です。

「トレニア」

綺麗どころの花達も今日は雨でぐったり。

バルコニー「プレクトランサス」モナラベンダー


ピンク色の「プレクトランサス」ケープ エンジェルも咲き始めました。

広島地方、今夜も「大雨警報」が(20:35)発表されました。
明日の朝まで油断出来ません。