「市民ふれあいミニガーデン」に出展しました。

明日から(4月5日)から(4月14日)まで中央公園自由広場で「春のグリーンフェアー2019」があります。

その中の1つの行事として「市民ふれあいミニガーデン」の募集があり、小学校・集会所・公民館・マンション花壇の手入れをしている5人で出展しました。

テーマは「多肉で遊ぼう」

用意された場所は1.4×1.4の広さ  思ったより広い?

朝10時ごろから、並べました。終わったのは3時30分。

f:id:mimozaai:20190404233316j:plain

写真を撮るのも忘れて、これは、友達から送って貰ったものです。

f:id:mimozaai:20190404233338j:plain

f:id:mimozaai:20190404233400j:plain

初めての事でなかなかばっちりとはいっていないのです・・・・

7区画あるのですが、他はみな花の花壇です。

グリーンフェアは10日間いろいろなイベント・プログラムがあります。

お近くの方はぜひ足を運んで、ミニガーデンを見てください。 

来場者による人気投票もあります。