*バルコニー 白い花*

今日の朝の冷え込みは半端ではありませんでしたが、その分日中は穏やかで

ガーデニングが楽しめました。こんなに気持ちがいいのは久しぶり〜

沢山植え替えをしました。(いいかげんですけど〜)

ぼつぼつ咲き始めました、今日は白い花。

ハナカンザシ

オキザリス


アラビス

デージィー

クリスマスローズ 

やっと咲きました。ダブル

オキザリス パーシーカラー
[
イベリス

ノースポール

昨夜は 金星・月・木星(縦一列)・塔(東京スカイツリー)光の競演と読売新聞に〜

偶然我が家からもこの光景・・・・・・(ちょっと塔が違うけど)

月は細い綺麗な三日月でしたけど、うまく写りませんでした〜


[

5月22日には金環日食が見られるそうですね。楽しみです。