*ipadで*


すこしづつバラです。 ipadで撮ってみました。
ディスプレーが大きいので簡単です。
ローズフォエバー

ルージュ・レオナルド・ダビンチ

一棒粉だと国バラで確認できました・。 

名前不明」

プライズ

つるアイスバーグ

フレンチラベンダー(わたぼうし)
先日兵庫で買ってきました。地味〜 

クローバー 花も黒っぽいかと思っていましたが〜
 

種蒔きした一部ですが〜
インパチェンスはなかなか大きくならないので数本づつ植えて〜
]
ダリア は早く芽が出て大きくなりました。

ハナタバコも結構大きく・・・


昨日は広島は部分日食でしたが、曇りで少ししかみられませでした。
今日は良いお天気でしたのに〜

ぎりぎり日曜日に手に入れたグラス。少し見えて、役に立ち良かった!