今日から11月〜今年一番の寒さです。
今朝5:17の温度計です。(北向きのバルコニー側)
6:50の朝焼け
きらきら輝いてきれいでした。。。


どんよりとした曇りそら、撮影日和だけど〜
ちょっと寒くって急いでパチリ!
「マチルダ」

[
「マザーズディー」

「チョコフィオーレ」

「ピエール・ド・ロンサール」


「ゼラニューム」

これは?

「チェリーセージ」

「金盞花」アプリコットデージー

「ブータンルリマツリ」?かな?と思っていたけど
ルリマツリモドキ?

葉牡丹「プラチナケール」だんだん色づいて〜
花友達に大人気!
発芽率も良く 虫たちにも好かれない〜育てやすい葉ぼたん。








