バルコニーを見てびっくり! 少し早い積雪です。

東の木ノ宗山。

阿武山の姿は見えません。

B団地

公園も散歩の人の姿はありません。

ゼラニュームは


遅い日の出。

朝は凄い〜と思った積雪でしたが、買い物に出かけた10時ごろはすっかり消えて、跡形もなく〜
空からはチラリ〜チラリ〜と白い物が舞い落ちるだけ・・・・・・・
バルコニーを見てびっくり! 少し早い積雪です。

東の木ノ宗山。

阿武山の姿は見えません。

B団地

公園も散歩の人の姿はありません。

ゼラニュームは


遅い日の出。

朝は凄い〜と思った積雪でしたが、買い物に出かけた10時ごろはすっかり消えて、跡形もなく〜
空からはチラリ〜チラリ〜と白い物が舞い落ちるだけ・・・・・・・