*朝日・トンネル・夕焼け*

今朝は冷えました。
朝5:44

日の出は今日辺りから少しづつ早くなります。
7:49


この写真は窓カラスに映ったもの


孫たちが帰広の時遊んだ向かいの公園のトンネル
このトンネル 孫たちが大好きです。もぐって「かくれんぼ」「鬼ごっこ」
するのです。国分寺に持って帰りたいというくらい大好き!


公園のケヤキの下。雑草を取って、花の種(オルレア、袋ナデシコ)をばら撒きました。

何とか生えてきました。

ここでラジオ体操をするので、雑草の代わりに花が咲くといいね!と

1度植えるとこぼれ種で毎年咲いてくれると思っているのですが〜
(管理の人に許可を貰っています。)

日が沈むのがだんだんおそくなっています。
17:47