大変お世話になりました。。

28日29日と帰省してきた孫たちで、一気に4倍の人数になり、まごまごしています。パソコンは占領されブログも書けず皆様の所にも思うように訪問できずにいます。

後日ゆっくりお邪魔したいと思っています。

昨日まではとても良いお天気が続いていましたが、今日は小雨が降ったり、ちょっとだけ晴れ間が見えたり、変なお天気でした。それでもお墓参り、お買い物、外食など今年最後の1日を有意義に過ごしました。

朝、曇りの時間にちょっと撮りました。

「マチルダ」

f:id:mimozaai:20151231230934j:plain

f:id:mimozaai:20151231231004j:plain

 

f:id:mimozaai:20151231231030j:plain

f:id:mimozaai:20151231231019j:plain

 

粉粧楼

f:id:mimozaai:20151231230948j:plain

紅白も最終歌手の歌も終わり後わずかになりました。

皆さん大変お世話になりました。

新しい年も どうぞ よろしくお願いします。