*月1回の同級会*

「パンダ豆」おおむね好評でした。
それで、畑のある人に育てて貰うことに〜
それから私はポット苗を作り、コンテナで育てようと(うまくいくかな?)
若い実は鞘ごと食べられるようです。実りが楽しみです
1つだけ生豆を!

裁縫に必要なゴミ入れ、主人作

紙ナプキン・石鹸で作ったデコバージュ(yさんのお土産)

もう食べ始めていましたが、酒まんじゅう。

黒米入りのおはぎ。

kさんの京都土産の素敵なガマ口がありましたが撮り損ねました。(ほんとに残念)

しゃべって、人の話を聞いて、笑って忙しいので、出来あがった作品も撮り忘れました。


朝からくもり時々雨でしたが夕方はこんな夕焼け、
明日は晴れ?思いましたが予報はずーと曇りの様です。