「スリランカ ハイライト 6日間」後泊1日から昨日帰って来ました。
37℃~39℃の国から、今朝は3℃の広島、ちょっと戸惑っています。
桜の花も昨日くらいから開き始めたそうで、待っていてくれましたし、
バルコニーの花達もちょっと乾き気味ではありましたが、枯れることなくまっていてくれました。(これもご主人さまのおかげ!)
何年か前に植えた白色アネモネ。
とてもすてきです。






ブルーの花も、

アラビスも真っ白

ノース ポール


あり合わせ寄せ植えもまあまあ!

ペティコート水仙も咲いています。

今日はちょっと寒いバルコニーをうろうろ。
忘れてしまわないうちに、旅の写真をUPしなければ、と思っております。