今日も晴天

昨日の青空には負けだけど、良いお天気です。9:00

今日は晴れの特異日ということで知られていますが、ほんとに良いお天気でした。

 

f:id:mimozaai:20181103202636j:plain

 

f:id:mimozaai:20181103202646j:plain

f:id:mimozaai:20181103202655j:plain

今日は山友たちと我が家でスマホの教室。(アプリを入れたり、写真をうまく撮るこつなど)

ちょうど、みんなの都合のよかった今日は、わたしのBD、内緒にしていたのに、こんなプレゼント。

素晴らしいシクラメン

f:id:mimozaai:20181103202737j:plain

これも一緒に!  (切り分けた後で"(-""-)")

お祝いしてもらいました。

f:id:mimozaai:20181103202709j:plain

 

f:id:mimozaai:20181103202816j:plain

16:00 

夕方にかけて、綺麗な雲。

f:id:mimozaai:20181103202853j:plain

f:id:mimozaai:20181103202911j:plain

f:id:mimozaai:20181103203227j:plain

f:id:mimozaai:20181103202843j:plain

ここの所とても良いお天気続きで過ごしやすい。

ふと、思ったのですが、もう台風も来ないし、暑くなく、寒くもない、東京五輪、この時期にしたら良かったのではと。