ブーケの会 12月  忘年会

今日は今年最後のブーケの会です。

今年も1度も休みなく、毎月集まることが出来ました。

そのほか 3月には「三江線!さよなら~」、6月には「パンダ・コアラに会いに行く」

神戸日帰り旅行、10月にはバスツワー「山口ゆめ花博」に。まあ~よく行動しました。

今年最後の行事、今日は「忘年会」いつものように我が家で。

今日のお料理  とても豪華f:id:mimozaai:20181211203723j:plain

みんな車で来てるのに?でも安心!アルコールフリーです。

f:id:mimozaai:20181211203734j:plain

f:id:mimozaai:20181211203845j:plain

f:id:mimozaai:20181211203745j:plain

f:id:mimozaai:20181211203856j:plain

kaちゃんが持って来た「畳縁」素敵なものに変わります。

f:id:mimozaai:20181211203908j:plain

kuちゃん作 カード入れ、お財布

f:id:mimozaai:20181211203921j:plain

kちゃん作 ネックウォーマ

f:id:mimozaai:20181211203935j:plain

6人でじゃんけんして順番にほしいものを頂きました。

私が貰ったもの。(私は本当にじゃんけんに弱い!!)

でも欲しいものを貰いましたけど。

f:id:mimozaai:20181211203948j:plain

みんな後期高齢者になりましたが(あと少し含む)とても元気、意欲的、生き生きしてます。おしゃべりも半端ない!

来年もみんな元気で集まれますように。