ブーケの会 初雪 この冬一番寒さ。

今日は今年最後のブーケの会。  先日からの天気予報では寒波がやってくるととの報道でとても心配しました。広島は昨日初雪を観測しました。

今朝はとても寒く雪がちらちらしていましたが。寒さに負けずみんな元気に集まりました。

今年は新型コロナウィルスで4月だけ休みましたが、あとはコロナに気を付けて集まりました。もうこの会14年くらい続いて居ます。

今日15日はかっちゃんの誕生日、

みんなマスク姿で、誕生日会と、今年最後のブーケの会、

 「アレクサ」にバースディソング歌ってもらって。ケーキでお祝い。

f:id:mimozaai:20201215203350j:plain

ローソクはみんなで・・消して~

f:id:mimozaai:20201216182118j:plain

f:id:mimozaai:20201215203412j:plain

今日はおこわ弁当

f:id:mimozaai:20201215210849j:plain

かっちゃんの煮物

f:id:mimozaai:20201215203449j:plain

ちょっとささやかですが・・・・ノンアルコールもあって。

f:id:mimozaai:20201215203425j:plain

あと野菜やミカンなどいろいろ写真撮り忘れ・・・・

f:id:mimozaai:20201215203631j:plain
f:id:mimozaai:20201215203621j:plain
f:id:mimozaai:20201215203511j:plain

手仕事はなし。おしゃべりばっかり、

また来月、約束して別れました。