わがやのバルコニーも色々黄色い植物が目立っています。花ではありませんが癒されます。

これの名前は??


斑入り「風知草」

「シモツケ」ゴールドフレーム

「ホスタ」

「風知草」

「セダム」ゴルデンカーペット

羽衣ジャスミンの黄色葉

黄色ではないけど「ワイヤープランツ」スペード型の葉

「ポーチドエッグ」

「カランコエ」

「ユーホルビア」

今日のバラ 「」

種からサボテン その後 5本ちゅう3本生存
大きな柱サボテンかな?と思っていましたが、大きくならず

根元から芽が出てます。可愛い!!

平成時代もあと1時間45分です。
明日から年号は令和 きっと何も変わらない。