2019-07-12 雨上がり・空・花 バルコニー 空 編み物 雨の少ない梅雨ですが、木曜日はは警報も出ないで午前中までたっぷり降りました。 今朝は朝焼けです。爽やかな空気の中ウォーキングも出来ました。 4:56 花達も元気です。 夕方18:09 さわやかな空 この花の名前分かりました。ユーパトリウム・チョコレート(マルバフジバカマ) 花は白いアゲラタムのような花。 ガーデニングの先輩(年下の方ですが)に教えてもらいました。 雨なので、また編み物。こんなものばかり作ってどうする??ですが。 今年の6月から梅雨まで熱帯夜がないので助かっています。