先日、久しぶりに、雨が降りましたので、バルコニーは潤っています。
このさい増えすぎた植物を、処分しようと考えましたが、どうもゴミ袋に入れる決心がつかないので、小学校の花壇の手入れをしていらっしゃるNさんに頼みました。
「喜んでいただきます」と引き取りに来てくれました。
おかげで沢山鉢が空きました。これからはよく考えて植える予定。
雨上がりのバルコニー・ベランダ
「パイナップルセージ」葉っぱがライムで綺麗です。
葉っぱがパイナップルの香りがします。



先日まで全部 蕾でしたが「ミセバヤ」今日一気に開きました。



上品な「マチルダ」



「レッド・レオナルドダビンチ」

「シノグロッサム」

「ダリア」

「オキザリス」

