山行き 牛田山

寒い日が続いた2月でした。まんぼうも2週間延びましたが、山だからもういいのでは!と。

やっと、山に行こうと決めました。暖かくなり始めた土曜日何時もの牛田山出かけました。

朝からあまり寒くなく山行き日和。

神田山より  霞んでいます、

f:id:mimozaai:20220228194139j:plain

牛田山  標高261M

やはり霞んで居ます

f:id:mimozaai:20220228194233j:plain

雲一つない空

f:id:mimozaai:20220228194306j:plain

f:id:mimozaai:20220228194206j:plain
山頂に、可愛いワンちゃん。

遠目で双子?と思いましたが、犬種が違って居ました。

お天気は良いし、土曜日なので登山客はいっぱい!

 

人はいっぱいでしたが、花は、紅梅だけ”!

f:id:mimozaai:20220228194437j:plain

f:id:mimozaai:20220228194502j:plain

 

f:id:mimozaai:20220228194408j:plain

途中工事?なんのための道路?

f:id:mimozaai:20220228194331j:plain
f:id:mimozaai:20220228194349j:plain

朝10時集合、午後1時には下山。丁度良い久しぶりの山行きでした。

日曜日届いたMacBookAirが届いたので、初Blogを作りましたが、マウス無しなので凄く時間がかかりました。写真は未対応のファイル形式です!で入れることが出来ないのでipadでいれました。分からない事だらけ。