2022-2-22 ニャンニャンの日    ブーケの会

ニャンニャンの日なので、我が家の猫!マロンの紹介します。ご存知でない方に!     生まれは定かで無く、初めて出会ったのは、近くの公園の草むらの中。産まれた日も分からないのですが、500gたらずの赤ちゃん猫でした🐱2017-10-14の事

我が家のこになって、数日後

f:id:mimozaai:20220223194912j:plain

f:id:mimozaai:20220223194855j:plain

5年5ヶ月で随分成長しました。

7キロに近い巨体   オジサンになりましたが、大人しくて、性格の良いねこです。

f:id:mimozaai:20220223193253j:plain

 

今年に入ってから初めてのブーケの会。1月は、オミクロン株が、蔓延し始めてとても外出で来る状態出なかったので取りやめました。2月になって、22日まで、の蔓延防止等重点措置が2週間延びましたが、皆んな用心して集まりました。1人欠席でしたが!

お昼は我が家の冷凍室の邪魔物の消費に協力してもらいました。

f:id:mimozaai:20220223193502j:plain

f:id:mimozaai:20220223193437j:plain

f:id:mimozaai:20220223193449j:plain


 お喋りばかりの楽しい時間を過ごすしました。

毎月集まり始めて15年目です。皆んな、あちこち痛いところがあって、話すことも、あれ、これ、それ、などなかなか名詞が出てきませんがみんな元気です。

夕方夕焼け

f:id:mimozaai:20220223193521j:plain

f:id:mimozaai:20220223193513j:plain