牛田山   ヤマツツジ     豆苗

牛田山行き、3月予定していた日は雨で中止。今日も予報は曇り雨でしたが、予報が変わり良いお天気になりました♪

桜の花はもう、盛りはすぎていましたが、ハラハラ花びらがまつてとてもきれいでした

はやくも、ヤマツツジが満開。こんなに沢山のツツジに会えたのは初めてでした。

頂上から瀬戸内海

今日は、頂上は心地よい風が吹いて余りにも気持ちが良いので、歩くのはここまでにして

、軽食果物オヤツをを食べておしゃべり、気がつくと2時間、

ゆっくりして、ストレス解消してとても良い時間を持てました。

色々な花にであいました。

ガマズミ

ザイフリボク

アセビ

スミレ

又来月山の喫茶店に行く約束をして別れました!