*神戸で同級会3*

神戸2日目

宿泊は「しあわせの村」三宮駅からバスで30分

日本庭園には大きなしだれ桜

[
今日もいいお天気!

神戸の友達(私の高校の時)が車で案内してくれました。

まず最初は花と水と歴史のオアシス「須磨離宮公園」


[
山野草展”では可愛い小さな花


“イングリッシュガーデン”

次は水族館に行きたいという希望があり、

神戸市立須磨海浜水族園へ〜

何年ぶりでしょうか?珍しい魚達に皆満足


イルカショウも見学

最後に「シーサイドホテル舞子ビラ神戸」で昼食  名前を忘れましたが14階の素敵なレストランでした。

それから新神戸駅まで送ってもらいました。

車で案内してくれたいくちゃんに感謝です。(=^0^=)m(__)m