昨日の雪にはビックリしました!あっという間に積もってあっという間に
消えました!
まだ3〜4日は寒そう。三寒四温でだんだん春になってゆくんでしょう
ね。暖かいといって安心出来ませんよね!
外の花たちにはまだまだ我慢して貰って・・・・・私も見ない振りしてま
す(~_~)
そうかといって、家の中の植物もいい加減ですけど、今の様子です(^_-)
記念撮影
クッかバラ

食器棚の上(押し合いへし合い)

ワイヤープランツ

エバーグリン

スパシフィラム

サンスベリア

ポインセチア

ゴムの木

シクラメン

シクラメン(葉模様が綺麗)

スパシフィラム

コチョウラン

シンビジュウム(置き場所がなく・・・・)

昨年はもう咲いていた!

やっぱり、家の中に緑があるといいわ(*^。^*)