1297852992**ちょこっと買った花達*

 今日朝は冷え込んだのですが、久しぶりに穏やかな日よりでした!

でもベランダの水遣りくらいしか出来ません。

先日花屋さんを覗いて、少し苗を買ってきました!いっぱい鉢が空いてい

ますから(^_-)

でも、まだ植えつけラれそうにありません 

ジキタリス
チョコレート・ドロップ(キク科
夜になると咲き始め甘いチョコレートの香りがする。
明けだた香りが強くなりお昼頃しぼむ。おいしそうでしょう名前が!!


ルドベキア・ゴールドストラム(キク科)初めて聞く名前

カンパニュラ(涼姫)初めて聞いた名前でラベルの写真も綺麗!
セントーレア(ヤグルマキク
[

寒さには強そうですが、夏はどうなんだろう???

と思って1鉢ずつ買ってみました。ジキタリスはバラと合うと思うのです

が・・・・

鉢が沢山空いているので、まだまだ苗探ししなくては!