今日は東北向きにのバルコニーも朝から暖かで気持ちがいい〜(*^_^*)
昨日買った宿根草、根が廻って窮屈そうなので、空いた鉢に仮植し
たり、寒さでかれてしまった枝や葉っぱの剪定、まったくだめ鉢の整理
ジキタリスなど3月まで仮植え

プリムラ(バラ咲き)とイオノプシディウム

チョコレート・ドロップ

先日までとても寒かったバルコニーにもそろそろ、春が・・・・・
まだまだ見られるものはないのだけど・・・・探してみると少しだけ
プリムラ・シネンシス あなたは本当に!寒さに強かった!!!

公民館で作った寄せ植え

クリスマスローズ(半八重)

ミモザも蕾が・・・

ニオイスミレ

イオノプシディウムとビオラ

ハナカンザシとパンジ

バラなど落葉植物も新芽が伸びだして、とても楽しみ季節がもうす
ぐ・・・・剪定どうしよう???