この時期は新芽がきれいです。
綺麗な花も良いけど、こんな綺麗な葉っぱが好きです。
アカンサス “モリス”夏に白い花が咲きます。

ヒペリカム

フウチソウ

ヒトミソウ みたい?

レモンバーム

ワイヤープランツ 葉っぱがスペードの形です。

クリスマスホーリー

ヒペリカム “トリコロル”

ネペタ “カラミンサ”

ディリリー

ウツギ

シモツケ “ライム”

メギ

シモツケ

ギボウシ(ホスタ)
まだ芽が出始めたばかりです。
[
咲き始めた花。 ローダンセマム・エンドウマメ・メギ・サンショウ・スノーフレーク

名前がスラスラ出てこなくって〜〜(;゚Д゚)!