⁂バルコニーの花⁂ 黄色の植物たち

ゴールデンウイークに入って、早朝は寒いのですが、日中は、行楽日和が続いています毎日が日曜日の我が家は、何処にも、出かける予定がありません。

ガーデニング日和でもありますが、風が強くてままなりません。写真も撮れなかったので朝、早く(5:40)撮りました。

私の大好きな黄色の植物  もうどれも、我が家にきて長いので、正式な名前忘れてしまいました。丈夫な植物たち!

「ゴールデンオレガノ

シモツケ

シモツケ

「ヒイラギ」

「黄梅」

「?」

セダム

「フウチソウ」

デュランタ

咲き始めた花達です。

「ガイラルディア」           

フウロソウ」             「シレネ」

「ギリア」                イタリアカサマツ

「クリサンセマム コロナリウム プリムローズジェム」葉っぱは春菊

長い名前で覚えられません、       種袋の写真はこのクリーム色

ベランダから公園の楠 半月前までは、紅葉していましたが、 すっかり黄緑色!になりました。

今日は八十八夜ですが、」まだ種まきで来ていません。明日は蒔かなくては