今年1番の寒さです。
朝は山は霞んで見えませんでしたが、

10時過ぎに姿を現した山は真っ白。


1日中警報が出ていました。

昼過ぎには青空が出て日差しも。

寒い寒いバルコニー
ヒヨに食べられてさみしくなった「クリスマスホーリー」

種蒔きしたら、芽が出るまで出かけられないので〜
ピット苗、セルトップ苗を頼みました。種まきいらずですぐ植えつけられる。
「ちっちゃな元気花苗」なので、単価は安いし、沢山あるので、
いっぱい植えられる。
アンゲロニア 「ピット苗」

こちらもちっちゃな苗ですがメーカーが違うと、「セルトップ苗」
ジニア プロフュージョン

ダリアはまた種まきに挑戦!

これらは友達に頼まれたもの。

いつものことながら、目移りがしてなかなか選べませんでしたが
、ちっちゃな苗で決まりです!届くのが楽しみ〜











