同級会 「ブーケの会」4月

1か月ぶりのブーケの会  今日もみんなとても元気!

元気がないのは私! 咳が出るのは変!肺炎では?結核では?外国で変な病気が移ったのでは?と色々心配してくれます。心配してくれる友達を持ってしあわせ~(*^_^*)

 

今日のお昼

KKちゃんのタケノコ寿司。  タケノコがとても柔らかくって美味しい。

f:id:mimozaai:20160412221834j:plain

kUちゃんが産直で新鮮な「コゴミ」「タラの芽」を買って来て呉れたので、

急遽天ぷら。

f:id:mimozaai:20160412221848j:plainKSちゃんからは赤飯入りいなり寿司。

f:id:mimozaai:20160412222649j:plain

f:id:mimozaai:20160412221855j:plain

ヨモギのお餅。横浜お土産。菜花。・・・

お買い物バッグ、次回は出来上がる予定です。

 

 余談

パソコンのデスクトップに懐かしい画像!

2000年の頃のわがやの飼い猫「エリザベス」呼び名「リズ」です。

f:id:mimozaai:20160413043316j:plain

もう1枚探して~  袋・箱など、入ることが大好き。仕事の邪魔も大好き!

f:id:mimozaai:20160413043328j:plain

可愛かった~ 自慢のリズでした。