2017-02-19 空はデジカメ~デジ一眼で花を! 今日も暖かい。 寒いとは思わないのですが、よく見ると山には雪が・・・ 先日植物公園で求めた「アネモネ」 開きました。 年末から咲いているバラ咲の「プリムラ」がバラの花の様に咲き始めました。 寒い間は花びらが開いた感じでバラの花様になかったのですが。 お昼過ぎから映画鑑賞 友達に誘われて、今評判の❝この世界の片隅で❞を見に行きました。 とても感動しました。アニメだからと期待はしていなかったのですが、スクリーンから目が離せませんでした。 この映画はみんなに見てもらいたいと思いました。