GO!GO!  ケアンズ5日間①

ケアンズより、1日遅れで帰って来ました。

何時頃だったか?(ずいぶん前)ジェットスターの?周年記念の格安ツヮー(ケアンズ)に行かない?と誘われました。

4月、4泊5日 いいね~ですぐ決めました。

添乗員同行なし、食事は朝食のみ、OP5回、全部承知で出掛けました。

先日までずーっと雨だったそうですが、旅行中は降らなかったし、自由時間もバス、タクシに乗ったり、散歩したり~

ただ旅行の最後空港に向かうバスの中で、「悪いしらせです」と前置きされて、機体の整備が遅れていて2時間の遅延!!

 

私はぎりぎり日付のかわるごろ帰るようにしていたので、泊まらないと帰れない

状態に。ジェットスター遅延証明は呉れましたが、ホテルの用意はできないと。

困ってる私にこの旅行で行動を一緒にした人が泊まんなさいと誘ってくれましたのでお言葉に甘えて、1泊させてもらい、広島には今日昼前に帰って来ました。

色々今まで出かけたツヮーと違って、面白かったです。

 

マロンのハーネスは首輪に変わっていました。

一寸大人になったようです。心配していた花達も元気でした。

f:id:mimozaai:20170415213325j:plain

旅行の事はまた明日から、UPします。