ブーケの会 2023年7月

今日も、真夏日朝から暑い😵🥵日でした。

久しぶりに、ブーケの💐会全員7人集まりました。

1人だけ誕生日を迎えていて、80歳!これから次々と誕生日を迎えます。

それでも、4人は車を走らせて来ますし、1人は🚌バス、最近加わった彼女は、JR。

皆んなとても元気です。集まり始めて16年毎月1度は集まっています。

1泊旅行もしていましたが、最近は日帰りになっています。

 

今日の手仕事、まだまだ、出来上がっておりません。

写真もありません。

おやつが凄い🍪🍘

 

 

まだまだ手作りケーキ🍰に、カステラ、スイカ🍉。
お昼も沢山!

今日は、スイカ🍉は忘れずに、食べてもらいました。

色々話し忘れたこともありますが、また今度!

来月は、29日に決めました。