マロンの仕業!

 

マロン、 何をしているの?とみると紫色の朝顔を食べていました。

えっ?だいじょうぶ? 種は有毒のようですが、、、、、花は大丈夫のようですね。

まぁ~ほんのちょっとだから・・・ 

f:id:mimozaai:20171010202844j:plain

1年前我が家に来たときは部屋からださないで飼おうと、決めていました、手術が終わって、ハネースを付けて出していましたが、悪さしないのでフリーにしてやりました。

ほとんど困ることなく、バルコニーを我が物顔で歩いたり、ごろごろしています。

害がないのなら問題ないです!

f:id:mimozaai:20171010202903j:plain

先日の「ザクロ」貰って貰いました。集会所の庭のおせわをしているHさんに来年は花が咲くかも?とそれから大きな鉢のエキナセアやその他色々持ち帰ってもらいました。

気持ちスッキリしました。

f:id:mimozaai:20171010202930j:plain

f:id:mimozaai:20171010213328j:plain

今日は暑くって少し動くと汗だくだく、やはり気温が高いとつかれますね。!(^^)!