台風21号、選挙

先日から21号台風の影響で雨が降り続いています。

雨がひどくならないうちに、選挙に行きました

f:id:mimozaai:20171022193756j:plain

マロンは雨が降るので外に出られません。

キャットタワーから外を恨めしそうに見ています。

 

f:id:mimozaai:20171022190023j:plain

夏に息子の友達から貰った「けりぐるみエビ」とてもよく遊んでお腹から綿が出てきたので2代目を買いました。我が家では「エビちゃん」と名前を付けています。

夢中で遊びます。(マタタビの粉が振りかけてあるので)

f:id:mimozaai:20171022190331j:plain

 

f:id:mimozaai:20171022190252j:plain

f:id:mimozaai:20171022192806j:plain

f:id:mimozaai:20171022190045j:plain

運動不足解消になるかな?

台風は今夜 一番近づくそうです。午後7時風の音が高くなってきました。

困ります、余り片づけていません、"(-""-)"