野球観戦 カープ×中日

体操仲間のUさんから、仲間の4人にチケットを譲っていただきました。

譲って貰った頃カープは連敗、順位は下の方、5月はどうなってるかね?

みんな心配していましたが、8連勝でなっています。なんと首位に!

 

f:id:mimozaai:20190523205032j:plain

意気揚々と、4婆はバス、JRを乗り継ぎ17時30分には広島駅。

広島駅からスタジアムまで迷うことは有りません。みんなぞろぞろ歩き。

f:id:mimozaai:20190523205047j:plain

3年ぶりのマツダスタジアムです。簡単な荷物検査の後貰ったお土産はミツバチのカチューシャ。

f:id:mimozaai:20190523205108j:plain

ないや指定席はなかなか良い席でした。

f:id:mimozaai:20190523205117j:plain

f:id:mimozaai:20190523205131j:plain

試合が始まるまで食事。友達のOさんがお弁当は私が作っていくからと。

季節のものが沢山入っていてほんとにびっくり!美味しくて!完食

f:id:mimozaai:20190523205149j:plain

まず 菊池亮介選手の4月27日に達成した1000本安打の表彰式。

f:id:mimozaai:20190523205200j:plain

ほとんどの人がお気に入りの選手のユニホームを着たいます。

f:id:mimozaai:20190523205231j:plain

スタメン 最後まで変わりませんでした。

f:id:mimozaai:20190523205244j:plain

f:id:mimozaai:20190523205330j:plain

7回の裏 それいけカープの歌の後風船を飛ばします。

f:id:mimozaai:20190523205318j:plain

f:id:mimozaai:20190523205352j:plain

f:id:mimozaai:20190523205417j:plain

試合は、安心して応援出来!そして試合も早く終わりました。

カープ9連勝。大瀬良完投。4勝目。

f:id:mimozaai:20190523205432j:plain

f:id:mimozaai:20190523205922j:plain

混雑しないうちにと、お立ち台は見ないで、スタジアムを後にしました。広島駅で運よくタクシーに乗ることが出来て楽に、帰宅出来ました。

 

お天気はよく、暑くも寒くもなく最高でした。